火曜日嫌い

やまもとのブログです。

CUBE単独ライブvol.1「メープル」@恵比寿・エコー劇場

最初にCUBEを見た時のインパクトと、その後のイメージをいつまでも引きずっているものだから、
「そういうもの」を少しでも期待していた自分がバカだった!と深く反省した。
今までにないぐらい和田のことが可愛く見えた。和田なのに!和田なのに!
自然の和田のVなんてダメでダメで涙出そうになった。
「根っからのヒモ体質です〜」「適応が早〜い」っていう千石川先生も良かった。
和田が体を張ったり張らなかったりするワダグリアは、石川さんが和田いじりをしたいが為だろ。
Vがどれも面白かった。和田単独インタビューとかケーブルテレビの通販番組とか
最後は「笑いはないけど和田を吊してみようよ」ということで、和田が吊された。何この光景。
手伝いで出てた人力の若手の子たち、ラバーガール以外全く分からなくてシュンとした。
1時間半が短く感じた。一回で二回分のライブとか、4時間GIGとか行ってるからかな…