火曜日嫌い

やまもとのブログです。

真夜中の弥次さん喜多さん見てきたよ おいらんだ〜


梨園とジャニーズは物分かりがいいにもほどがあると思った。
喜多さん綺麗だったなぁ。可愛かった。
みんな荒川良々を何だと、何の権化だと思ってるんだ
バカバカしい中に冷や水を差すように生々しいシーンがちりばめられていた。
頭パッカーン!めちゃめちゃホットやでぇ!
…浪速ホット師匠、散り際が切なすぎるよ…
清水の次郎長がすっげー面白かった。そこで出してくるか!


リヤルと空想が入り混じった空間。信じられるのはお互いだけなのに、
ふとしたことで歪んだり、ヒビ入ったり。そんな道中。
ヤク中の喜多さんが本当に目がヤバくてビビった。喜多さんヤバい。ヤバ可愛い。
弥次さんはバカなりに頑張って空回って喜多さん愛して、微笑ましい。


森のバーで、バーテンが半分手品茸になって眠り続ける妻に蝶のカクテルを飲ませようとするときの、
ARATAの囁くような声と、麻生久美子の駄々をこねるような声が甘ったるくて!
エロいなー…あの二人はエロいなー…


悲しいほど純粋で綺麗な話だったのに、思い出そうとすると全裸の荒川良々とヒゲのおいらんしか浮かんでこない。
学ラン着てても おいらんだー
腐乱死体の おいらんだー


金々と呑々もデコボコで賑やかで可愛かった。呑々!呑々こわくなーい!
江本祐は「69」も今回も、クドカンの中ではすっかり一本ネジの抜けたキャラなんだな。


最後の最後に弥次さんがあんなしょうもない形で蘇るのは、クドカンなりの照れ隠しなのかな。
お初が出てきたことで弥次さんの道中に意味が生まれてリヤルになった。
お初かわいそうだったけど。女は強い。


ラブストーリーだったなぁ。可愛かった。見に行って良かった。


ZAZENの出演シーンは数分だったけどちゃんとZAZEN!って感じだった。
秀徳が弥次さんと相撲取ったり。みんなチョンマゲだったり。
ひなっちばっかり目で追ってたけど。


結論としては、傑作です!でもゴールデンタイムにテレビで放送されることは、まずない!
みんな試しに見にいったらいいよ。何かが音を立てて崩れるよ。