火曜日嫌い

やまもとのブログです。

SHINJUKU LOFT 6th ANNIVERSARYRHYTHM OF FEAR 怒髪天/笑い飯/ラフィンノーズ

兄いが出てきてすぐおしゃべりもなしに「××××・ジ・エンド」!
兄いのラフィンノーズ好きは常々知っていたけど、今日のこの張り詰めたような気迫ったら!
フロアが死にそうなぐらいぎゅうぎゅう。でもがんばる!
王子もセンター出てきて弾いたり、いつもかっこいいけどそれにも増してかっこいい!
「今日は怒って、笑って、笑って、大変だな!」
「うちには笑い飯はいないけど、握り飯がいます」
お客さんからの王子コールを受けて、「うちの王子はみんなをここに監禁するぐらいしかしないから」
「唐獅子牡丹」のギターソロ、ベースソロがそれぞれ嫌になるぐらいかっこいい。
バーでここまで自らの血肉に成してしまっている曲に初めて出会ったよ!
「宿六」「酒爆」で思い切り頭からっぽにして、最後に大好きな「美学」!
「やせ我慢こそ男の美学だぜ!」顔中から汗噴きつつ絶唱!ひー、すごい楽しい…
ステージを縦横無尽に駆け回っていた兄いが、背中から客席にダイブ!
背中から来られると、こちらを頼りきってる、信じきってるんだなぁ!と嬉しくなって、
もみくちゃになりながらもがっちり受けとめる!


帰っていくとき兄いフラフラだった。大好き!大好き!大好き!
いくら伝えても伝えきれないぐらい好きだよー最高!


で、笑い飯
普通に漫才wなんだこの光景…
持ち時間いっぱいにネタを引き延ばしていた感じで、ちょっとダレたけど。
「フーセンの実とか言いやがって…ガムやないか!」
西田をもっと近くで見たかった〜


ラフィンノーズはいまいちついていけなくてうつらうつらしながら見ていた、
あー終わったなーと思ったら…
「お前らラフィンノーズ好きかぁ!」どこからか声が。
…この 声 は ?
「俺の方が好きだ!今から証拠見せてやるからな!」


兄いが チャーミー(ラフィンノーズVo.)の コスプレをして 出てきた


ツンツン立てた髪、白いハチマキ、赤いボーダーの長袖シャツ、ジーンズ。
うわぁ!何やってんだこの人!!
「GET THE GLORY」をチャーミーの隣で熱唱。客煽る煽る!若いなぁ!
一気に目が覚める。証拠がコスプレだとは思ってもみなかった。上を行かれたよ兄い…
チャーミーも客席にダイブしてた。このオッサン達面白い!


楽しかったー。ロフト好き。