火曜日嫌い

やまもとのブログです。

スパルタローカルズ カレーだったら3食でもいける@さいたま新都心VOGUE

伊東君が短パン穿いて来やがった…
白シャツ、縞のネクタイ、短パン。
もう、ふざけろよ。


ステージが高い分、最初のうちはお客さんも少しよそよそしかったけど、段々とヒートアップ。
伊東君がちょいちょいトチっていたように思う。あと曲順表を何度も確認してた。
今日は「ウララ」で弦を切った。
「もう 終わり〜だね」「小田和正さんのニューアルバム、『そうかな』…否定から入る。
小田さんを見習って、スパルタローカルズ五枚目のアルバムは『それはちょっと違うんじゃないかな』に…」


伊東君のスイッチの入り方がすごい。転げ回ってのたうち回って、光広側まで行っちゃったり。
千葉もだったけどすごい叫ぶ。爆笑するほどかっこいい。
しまいにはアンプによじ登ってそこからジャンプ。何があなたをそうさせるんだ…


あまりの楽しさに「ギャップ」で泣きそうになる。病気だ。もうだめだ。


パーティー、ライブでやってくれたら、最後の弾きまくりのギターできっと泣く。笑い泣き。
アンコールで光広がタバコくわえてきた。超かっこいい。
千葉以来スパルタ中毒だ。スパルタ以外聞けない病。
ジャニスで髭ちゃんたくさん借りて来たのに聞いてない。
首と背中が痛い。
残すは宇都宮、横浜。風邪ひかないように気をつけなければ。