火曜日嫌い

やまもとのブログです。

髭(HiGE)ワンマン@新宿ロフト

楽しかった!
かっこよかった!踊れた!
「ヤッホホ、髭ちゃんです」


須藤さんはそれこそ首謀者、扇動者といった胡散臭い空気をプンプンさせているけど、
MC聞いてると可愛らしいところもあって良い。モテそう。
次にやる曲間違えて話しててメンバーに置いていかれてテンパったり、
「どうだいこの4人は!?…まあ俺は別格ですけどね!」て言ったら斎藤さんが舞台からハケちゃって、
「…こういうとき斎藤くんは本当に怒ったんじゃないかって思わせるところがすごいですね…
須藤ドキドキです」とか。かわいい。その後すぐ和解。「すごく仲良いんですよ」
MCがかっこいいこと言ってんのに基本的に敬語なのが笑える。
「今日はワンマンだから僕達の好きなようにやっていいか、もう一度確認していいですか」下手。
ギターの斎藤さんがすごいツボ。すごいかっこいい。弾き方もルックスも。
したたかな感じ。最後投げキッスしていった。背高い。須藤さんと頭ひとつ違う。


アンコールが「トレイン・トレイン」で、えぇえ?髭ちゃんブルーハーツ?と思ってたら、
「須藤が影響を受けてないってところがミソですよ」だって。ひねくれている。
「俺たちの曲だぜ!」「さっきの曲、いつかリリースできたらいいね!」斎藤さん「…お金かかると思うよ」


須藤さんは歌い回しが日本語っぽくない。歌詞カードを後から読んで歌詞に気付くことが度々。
シャウトして潰した時の声がかっこいい。
好きな曲いっぱいあるよ。楽しかったー


セカイイチ慧くんがいた。気付いたら近くにいてびっくりした。
さわおもいたらしい。