火曜日嫌い

やまもとのブログです。

勝手にしやがれ×ふかわりょう

@TOWER RECORD渋谷STAGE ONE

開演前にunoのCM全バージョンが流れてて、見たことなかったのも全部見れた。
さくらんぼブービー二人ともかっこいいなぁ…

ライブはU-Kで始まり、黒い瞳で飯島さんの櫛投げに色めき立ち、
30分ぐらいの短いものだったけど踊った踊った。楽しかったー
ステージ狭いから田浦さんソロを抑ろうとした飯島さんがサックスに手ぶつけてた。
和さんと田浦さんが二人で前出てきてやりあってるところ、PVで見ても相当カッコ良かったけどあれを生でやられた日にゃあ!!
浦野さんの髪型がいつもと違って見えてときめきました。

そのあとCMをプロデュースした箭内監督が出てきて、
トークまで時間がかかるので、その間こちらの方に」というひどい呼び込みでふかわ君登場。
CMと同じフワギメ、服装も一緒。声張ってる。
ふかわ君の一言ネタボツVTR集とか見る。
「シュールの貴公子としてデビューした僕が、いまや「ティン!」という一言の境地にたどり着き・・・」とか言ってたのが面白かった。

ひとしきりふかわ君と監督のトークがあった後、勝手の面々が登場。
ふかわ君に「怖い」とか「完全に借金の取りたてですよね」とか散々言われる。
主に喋っていたのは武藤さん、和さん、田浦さん。
田浦さんはふかわ君にやたら気に入られていた。携帯の番号は教えたんだろうか。
監督とふかわ君を挟んだ左側の斎藤さん、飯島さん、浦野さん、福島さんは自己紹介以外ほとんど話さず。
飯島さんなんか話振られたときスーツのボタンいじってた。飯島さんってもっとくだけた人だと思うんだけどなぁ。わかんないけど。
斎藤さんは笑顔が可愛らしかったです。すいません。
浦野さんがミステリアス過ぎて気になる。VTR見ながら福島さんと笑いあったりはしていたけど、その後一言も発さず。気になる・・・

見たことない状況で面白かった。
ふかわ君ががんばっていた。