火曜日嫌い

やまもとのブログです。

アナログフィッシュ 屋上ライブ

タワーレコード新宿

前半ゆるりと後半弾け、アンコールは「夕暮れ」「LOW」でワシ掴み。

まだアナログを見るのは今日で三回目ぐらいなので、「夕暮れ」初めて聞いたかもしれない。
だから後奏のドラミングにびっくりした。

屋上で空が狭かったのが残念だけど、天気いいし気持ちいい風も流れてるし、良かった。
斎藤さんは何回も「気持ちいいですねぇ」を繰り返していた。
あと「チケット代は頂いてませんが!」と言ってた。ごめん。ツアー行くから。
本当に斎藤さんにばかり目が行った。なんて楽しそうに叩くのか。
例の激短パンでした。短い。

佐々木さんはイメージの中の佐々木さんとライブで実際に見る佐々木さんの印象が違う。
ライブが進むにつれどんどんイイ顔になっていく。
「スピード」でところどころ声出てなかった。

下岡さんの声は不思議だなぁ。溶けこむ。

この間カラオケで「TOWN」を歌って一人で泣きそうになって、今日聞いてまた泣きそうになった。
二番のサビから間奏にかけて。なんだろな。

サイン入りグッズが当たるじゃんけん大会があったけど抜けて帰りました。
楽しかった。