火曜日嫌い

やまもとのブログです。

fuzz maniax@渋谷AX

  • シュノーケル

見る度にオープニングアクトのシュノーケル。驚異の全員メガネ。キーボードがサポートで入ってた。
ドラム叩き終わってメガネを上げる、なんて初めて見たよ
メジャーデビュー前なのに今日からNARUTOのオープニングテーマのタイアップがついたそうです。
恵まれてるなぁ。
福岡のバンドっぽくないさわやかさ。ういういしくて可愛らしい。

気になってたけど初めて見た。
若手のはずなのにやたら演奏上手いしトークは商売人みたいだし、なんだか面白い。
「買ってください」を連呼していた。
「街風」だけ雰囲気違う。この曲好き。
ドラムが男前。

  • つばき

何回か見てるけどいつもいまいちピンと来なくて、好きなはずなんだけどなぁ、と不思議な気持ちになってた。
今日はすごく良かった。今までのいまいち感は何だったんだってぐらい。
すごいいいじゃないか!
一曲目から暗め。一色君かっこいいのに歌ってること暗いなぁ。
アルバムが出ます、って言ってんのにアルバムに入っていない新曲をやってた。
MCでの一色君と小川さんの掛け合い楽しい。

木下の投げ捨てるような歌い方が好きだなぁ。
何曲か終わってそろそろ終わりかな、って頃に四人で集まって話し合い。
「…やる曲決めてなくて」
そんなもんなのか…。で、NEGATIVE。最後にあと10秒で。
イディオット大好き。ひどいけど。一度寝ただけでろくでなしって言われる歌。
BLACK SUNSHINEはアートらしくてかっこいい。ポップだ。
最近いいなぁ。アートいいなぁ。戸高の弾き方あやつり人形みたい。

  • MO'SOME TONEBENDER

アウェイだったなぁ。
ペチカ何回か聞いて歌詞少し分かってきた。綺麗な曲。
GREEN&GOLDで照明チカチカして目の前チカチカしてうわーっとなる。
ここは勇に釘付けだ。なんだあれ殺す気か。
未来は今もビシッと締まってて、デ・デ・デ デデレデデレデデレデデレ、のところとか(わかんねーよ)
泣く。ちょうかっこいい。
ラストにばちかぶれで武井前は一斉蜂起。
一曲目からうずうずしてたからここぞとばかりに巻き込まれに行く。
楽しかったー物足りないけどワンマンまで我慢。百々ガム噛みながら歌ってた。こらっ。

疲れてしまったのでピロウズは見ないで出て来ちゃった。すいません。