火曜日嫌い

やまもとのブログです。

GO FOR THE SUN TOUR@リキッドルーム

アナログフィッシュフジファブリックスパルタローカルズ

スパルタローカルズを好きで良かったなぁ

グランジシスター。
凄まじかった。
この曲で終わるだなんて圧倒的過ぎる。

コウセイのギターがトラブって、音が出なくなって、伊東君が即興で弾き始めたのに合わせ、
音が出たときのコウセイの笑顔が!「来た!」って。

アンコールのブギーバックで山内さんと伊東君の競演がかっこよかった。

楽しくて、夢みたい!だった。
帰ってきて録画したM-ON見て思い出してボーッとしている。

アナログはシングル曲中心で、イベント仕様。
ナイトライダー2が気持ち良かった。頭にパパパッと映像が浮かぶ。
健太郎の顔面白
斎藤さんの「エイヤッ!」が唐突でした。変な人!

フジは「マリアとアマゾネス」が良かった。
キーボードが気持ち悪い快感。
全員演奏がブレなくてしっかりしてる。
ところどころ志村の声…が気になった。

あんまりすばらしかったので、特にどうこう言わないようにする。
楽しかったなぁ。
光広が金澤くんと連弾してるのが見慣れなくて面白かった。金澤くん鍵盤逆から弾いてた。

みんなニコニコしてた。お客さんも、舞台上のメンバーも。
いい。好き。嬉しい。