火曜日嫌い

やまもとのブログです。

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!! 〜Now is the Time!!!!!〜
@Heaven's Rock さいたま新都心VJ-3
ゲスト:スパルタローカルズ

開場の30分前に家を出ても余裕で間に合うところがいいよね。バスで行けるもんね。
後ろに合唱したり変なところでキャイキャイ言う集団がいて頭っからテンションだだ下がりで大変でした
まあ関係ないけどな。

今日もパーフェクトソングで始まり。新曲4曲。
ちょっとずつ新曲覚えて来た。かな。
最高は 今さ!
やっぱり伊東君と光広のハンドクラップに激しく動揺してしまう。いつまでも慣れられそうにない。
新曲4曲ともタイプが違って、もっともっと聞きたい。
最初にやった新曲めっちゃポップ。かわいいな。
ピースの最後ギターソロが終わっても伊東君が舐め回すように(語弊がある)ステージ見ててすごいかっこよかった。
コウセイとのギターせめぎ合いも良かった。テンション上がった。
コウセイが「お前らなりのバレエを踊れ!」って言ったから次にトーキョウバレリーナかと思ったらGET UPだった。

ポリは楽しかった、んだけど途中で辛くなって出てしまった。ごめんねハヤシ。
カヨちゃんが扇子持ってオヤジみたいに喋り出したり。
やたら「ヤノー!」「ヤノー!」とヤノコールが多かったり。