火曜日嫌い

やまもとのブログです。

気持ち悪い偏ったことを言うので、

何か思っても是非無視してください。

キングオブコメディ第四回単独ライブ「ハンディキャップ」@新宿シアターサンモール

もしかしたら一年の年中行事の中でこれが一番楽しみかも知れなかったと、終わってみて思った。
すごいたくさん笑った。すごい楽しかった。

高橋さんが好き過ぎる。
なんだかんだやっぱり狂ってんなぁ。(誉め言葉)
初めて見たときから見た目があまり変わってない。もうすぐ35歳。

オープニング映像のメガネかわいかった。
意地汚い高橋は意地汚いと思う以上に庇護心っていうのか、この人を食わせてやりたい…と切に思った。
「今聞いてもらったのは、僕、高橋健一の新曲『世界に一つだけの暗証番号』でした〜」

今野君の冷静で理知的な部分が顕著になってきた分、高橋さんのキャラクターに幅が出てきたのかな。
幅っていうか、破綻し始めてるのか。
「ミノルって精子薄くない?」「ミノルの精子は」「薄い」

「今野実家に帰る」は本当にひどい。爆笑した。最高だ。
映像がどれも良かった。
はじめてさんはおぞましかった。杉本彩みたいな今野君。

楽しかった。