火曜日嫌い

やまもとのブログです。

第128回すっとこどっこい@新宿Fu-

なんと見た目が邦彦が総裁とMC。話の芽を片っ端から潰していく斬新なMC。
見た目が邦彦、ちょっと中田裕二に似てる…かなぁ…エラが。

Wコロン
ねずっちです!
木曽さんの声が大きくて分かりやすくて良かった。
見た目が邦彦
1分間に15回ツッコんでギネスに挑戦。
案の定グダグダだけどなんかかわいいからいい。
・マイるどミルド
占い師と客のコントなのにブルースブラザースみたいな出で立ち。
チャンス大城
人形持ってない。
この弁当、米の一粒一粒にジーコジャパンの顔が書いてある!
・一度は売れ隊
寺田さん(笑)
玉置さんの名前を素で玉置浩二だと思っていた43歳。
ひどいよ。愛しいよ。
・3バカヘッズ
ワハハ本舗。エアスプレーを使って色々な映画を表現。
笑いが薄くてネタ中やハケ際にご機嫌を伺うようにしてたけど、そういうのいらないなぁ。
東京物語がしんみりバカで良かったです。
・浮世絵師
言葉に表せないこの浮遊感。韻を踏んでるような喋り方。
昔双子だけでやってた時もどうにもなってなかったけど、
ツッコミ(なのか?)いてもどうにもなってない。
革命児だ。君達何歳なんだ。
名刀長塚
アナタガー、スキダカラー!
呪いのビデオみたいになってる!
・ガンバレイシウバ
シウバのキャラで物真似。南海山ちゃん、ボビー、東京ダイナマイト
最近東京ダイナマイトの真似する人良く見るな。
米粒写経
やばい、めちゃくちゃ面白い。
皆さーん、ジェンキンスですかー!
もうこれは漫才バカ一代に行くしかない。
倉元幸二
魔人。倉元さんは楽屋で一言も話さず、しかも立ったままなんだそうです。

ここから一本ネタコーナー。

マキタスポーツ
ああやっぱりマキタさん素敵。かっこいい。惚れた。
クスリーサンバ。清水健太郎・・・
清水宏
香盤の決まっていなかった清水さんがひょっこり出てきた。
マキタさんと清水さんが私のお笑いナイスミドル二大巨頭です。
清水さんのあの張りのある声と動きが大好きです。
名古屋版007、デラデラセブン!みゃあ!みゃあ!!
イワイガワ
「乗る男」
死にオチでびっくりしたよ!こんなこともしてしまうんだ!
柴田恭兵がやたら似てて不意を突かれた。ジョニ男も素敵だね。
・俺のバカ
バカによるバカ空間が開いてしまいました。
松本キック
バカ空間を引きずったままで非常にやりにくそうでした。
キックさんまた無茶な髪色になっててハラハラしました。

こんな感じでドタバタしながら終わっていきました。
一本ネタコーナーの人たちの告知とかないんだもんなぁ。
大城さんが居酒屋たけちゃんのバイト募集でanに載ってるそうです。
すっとこ大好きだけど空気が重い。