火曜日嫌い

やまもとのブログです。

勝手にしやがれスペシャルプレミアムライブ @ソニーミュージック本社

抽選に漏れたけど必死のかぶりつきで連れて行ってもらえました。ヾ( ´▽`)ノワーイ
ソニーのビルの中にものすごく設備の整ったスタジオが!
微妙な盛り上がりでしたが相変わらず最高に素敵だった…
会場がほの明るかったり音響が良過ぎて音の返りがほとんどなかったり、
勝手が違って盛り上がり辛かったんですよね。場所なんて関係ないですけどね。
忍兄貴がステージ飛び降りてあんな目の前で鳴らしてくれてるのに、なんでもっと踊り狂わないか!
突っ込んで行きたかった。
「悲しみのクラウン」でまさかの「singin'!」
手上がってもシンガロング的な明るい雰囲気じゃなくて、ナウシカの金色の野みたいな。
武藤さん前に出てきて飯島に何か話し掛けて二人して笑う。あのブログといい仲良いな。
飯島がまさかの素肌にスーツ!飯島!最高!
音を出す直前の祈りを捧げるシーンは、そのまま額に入れて飾りたいぐらい。何度見ても魅惚れる。
武藤さんの「勝手にしやがれ…」で〆。
あるはずないと分かってても毎回アンコール求めちゃう。いくらでも見たいので。
弦バスが片付けられてからやっと諦める。


例によってアルバムまだ買ってないんだけど、歌ものが多くて開けたイメージ。
っつーかほんと、野音に来る人は覚悟してきた方がいいよ!
かっこ良くて死んじゃうよ!これ以上かっこいいことされたら、身がもたないよ!
でも絶対かっこいいんだろうな…
勝手は見る度にかっこよさを更新してくるからな…
おそろしい!


獅子座B型38歳らしきスキンヘッドにサングラスという出で立ちのチンピラみたいな人が、
「めったに書かないサイン色紙つき!アルバム売ってます!」完全にダフ屋だった。