火曜日嫌い

やまもとのブログです。

NO MARK vol.6@代官山UNIT

STAN/lostage/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/スパルタローカルズ

着いたらSTANほぼ終わってたーあーぁ。
ベースの人ナナフシみたいな体型してるな。


一週間にlostage三回はちょっと濃過ぎた、でも幸せ。
今日も本当に素晴らしかった。どうしよう。なんだこれは。
残高1200万の通帳を拾ったので交番に届けました、
東京は嫌いですが、謝礼があったら来て良かったと思います、とか。
最後五味兄がドラムに突っ込んで行った。ドラム分解してタム投げて倒れ込んでずるずる退場。
lostageのライブ見てると息継ぎ忘れる。
今日奈良に帰るらしい。


今日のボラは楽しかった!よく踊った。
投入と勝場でアヒトが人魚の類を見た話。「言いふらしていいよ」
噛む、猫。ミャオミャオ。
今日は有江ばっかり見てた。
924で「心の旅」歌ってた有江があまりにも素敵だったもので…


スパルタ。
小川くん今日ちょっとドラム走ってたな。
アルバム収録曲以外の曲もやった。
ロックとハニー〜ジャーニー&ジャーニーの流れはちょっとキツい。
ゲッタップ音のバランスめちゃくちゃだった。
I LOVE YOUとアンコールのばかやろうで局地的に踊った。
伊東君の髪がさらさら過ぎて笑った。


しかし鼻血もののメンツでした。
lostageはどこ出ても纏う空気が変わらないなぁ。