火曜日嫌い

やまもとのブログです。

TSUTAYA B-JAM@渋谷O-WEST

19時ちょっと前ぐらいに着いて、でもどうせ愛する髭野郎たちは最後の方だろうとだらだらしてたら3番目に出てきた!
あぶないあぶない。ギリギリだった。
ハイジがベースアンプに突き刺さってて、周りに蝶々が舞っていた…


白い薔薇が白い薔薇であるように
ブラッディマリー、気をつけろ!
髭は赤、ベートーヴェンは黒
ロックンロールと五人の囚人
ギルティーは罪な奴


今日はこういうコンベンションライブってことで「最低4曲、良くて6曲」と踏んでいたので満足です。
アンプの入ってたらしい段ボールを須藤さんが運び…中からコテが。まあびっくり。
須藤さん最近赤いカーディガンだな。フィリポもきっちりおさげです。
「今日は不思議なイベントで…たらこの子達を見てたらもう僕達の出番だよ」
「GEOの方が近いけど、これからはTSUTAYAに行くよ!」
宮ってぃがステージギリギリまで出て来てグイグイ迫る。
斎藤さんの眼鏡がまたもノンタック状態に。
なんというか…あの人に煽られるだけで無条件で理性が飛ぶ。
須藤さん側はキャピキャピしてていいなあ。斎藤さん側は我等が踊り狂っています。
フィリポが背伸びして斎藤さんのマイクで「ありがとうございました〜」
どれだけデカいんだあの人。フィリポおさげが片っぽだけ解けて無駄にセクシィ。


ドリンクもらおうとしてたら、えぐざいるのような大沢樹生のような男達がヨーヨー言い出したので、
琉球ディスコに後ろ髪引かれながらも脱兎のごとく会場を後にしました。


TSUTAYA髭ちゃんシングルと勝手のアルバムを購入。ありがとうTSUTAYA
髭ちゃん大きく展開してあって、ディスプレイも凝ってて愛を感じました。