火曜日嫌い

やまもとのブログです。

66NITE〜怒涛の産馬カーニバル〜@Club Que

DJ/増子直純怒髪天)、ナカムラナオヒト(THE SWITCH TROUT)、TARSHI(Lonesome Dove Woodrows)、
ROCKIN'ICHIRO、KINYA(ex:PENPALS)、MORIYA(SIDER/ex:PENPALS)、南謙一(宙ブラリ)、
奥野真哉ソウルフラワーユニオン)、上原子友康怒髪天)、KAZZ(勝手にしやがれ)、カタル(ニューロティカ
LIVE/サ・ザンオー・ルースターズ【TARSHI(Vo、G)、ナカムラナオヒト(G)、奥野真哉(G)、KINYA(Dr)、カタル(B)】
GUEST/増子直純、ROCKIN'ICHIRO、南謙一、KAZZ、二位徳裕
TELEZUME【坂詰克彦(怒髪天)】
馬並【井垣宏章(G/ex:Unlimited Broadcast)、shima-chang(B/ex:すかんち)、ナカジマノブ(Dr/人間椅子/ex:ドミンゴス)】


Queに入り浸ってみました。
ご飯食べてだらだらして0:00ごろ中に入ったら馬並が演奏中。
すごくやる気井垣がひどい…否、過剰に赤裸々な歌を何故か女装で叫ぶよ!
イタコでポール・モーリアが井垣に乗り移ったり…
「ニホンノミナサンコンバンワ〜、ブライアン・メイデース」
フロアに乱入してお客さんの中のボインちゃんにF70のブラジャーを差し出して告白…


カズさんのDJはホーンの入った曲を中心にアッパーなものを立て続けに。
何よりカズさんが楽しそうで、あんなにニコニコしてるカズさん初めて見た。


TELEZUMEは新曲をやっていた。だんだん曲覚えてきた。
途中、電子ドラム抱えて兄ィが邪魔しに来た。
叩いてるうちにどんどんズレて、ゼンマイ切れかけのおもちゃみたいな動きに。でも必死。
次の曲では王子が出てきたんだけど、同じもの叩いてるとは思えない完璧さ。
兄ィがひょこっと出てきて、ニコニコしながら大きな花のついた髪飾りを王子の髪にパチンと。
男前に花を添えるなんて…何のサービスだ!


「本当にサザンオールスターズが出るんですか?」という問い合わせがあったという「サ・ザンオー・ルースターズ」。
出るわけない。ルースターズのカバーバンドです。
奥ピンがギターだよ!
奥ピンはその昔ギターでニューエストに加入したけど、その日のうちにクビになったそうです。


夢見がちなオトナの不法集会