火曜日嫌い

やまもとのブログです。

髭(HiGE)2006 pre-TOUR SPECIAL 3days“Live at CHAZAWA St”2nd day【2005】@下北沢Shelter

二日目!
もうどこがどう、とかは、いらないね。
だって楽しかったから!だって楽しかったから!


今日の須藤ちゃんはグダグダだった。
宮っteaが客席せり出して「こんにちわぁ!」
斉藤さんのシャツがぺらぺらで、後ろからライトが当たると体が透けて見える。


セトリ。
vsハワイアン
ブラッディ・マリー、気をつけろ!
イギー・ポップによろしく
ブラームスの子守唄
僕らのさいご
"C'mon, do it"
君のあふれる音
1mg
王様はロバのいうとおり
髭は赤、ベートーヴェンは黒
アメニウタエバ
ママ's 理論
白い薔薇が白い薔薇であるように
ギルティーは罪な奴


C'mon,do itの斉藤さんの手元はどうなってたの?
髪の毛がどこのグループサウンズだ、レトロなもっさり感。
最初マイクが冗談かってぐらい高くて、でも高さぴったりで、
ジャンプすると天井に頭ぶち当たりそうでヒヤヒヤした。
斉藤さん手からビーム。正拳突き。弱そう。手からビーム出してる方が怖い。


須藤ちゃん天井からの水垂れが気になるご様子。
白いガムテープでぴょんぴょん跳ねて天井の穴をふさぐ。
「ライブが終わるころにはシェルターの内装は僕が完璧に修理しているよ」
「僕の頭はホントに1mgしかないんだ、首から頭を取って持ってみて欲しい、ホントに軽いんだ。
僕の頭はカラッポさ」
コテのオムツは10センチ。ローソンで売ってる。
なんで須藤さんとコテの会話は基本的に敬語なんだ。


ロバの言うとおりから後半は怒涛の全力全開フルスロットル、ここで踊らなきゃ嘘だろう!
メンバーも見たことないような顔してる。負けるか!
須藤ちゃん昨日のガムテープがんじがらめの堀ちえみに続きタオルで顔覆ってふらふら。
斉藤さんのマイクスタンド倒してふらふら。ぐちゃぐちゃ。
客席乱入で雪崩。スタッフに抱き上げられてキリスト降臨。