火曜日嫌い

やまもとのブログです。

スパルタローカルズ「何だ、ばかやろう」@渋谷公会堂

四列目と言いつつ実質二列目だった。笑った。
ステージ近過ぎてホールって感じがしなかった。


爆笑ポイント
・最初紗幕がかかってて、それがふぁさっと落ちた瞬間
・ロックとハニーの、虹
雷魚歌い始める前に手持ち無沙汰な伊東君


雷魚…貴重なものを見た。何が始まるのかと。
あれが「アイドル」だったか。AXでやってた。
伊東君のアンプの上にキカイダーが。相変わらず伊東君ばっかり見てた。


広いところ似合うじゃないか。
音で満たされた空間が濃密に渦巻いていた。
いつかスパルタ野音でやらないかなぁとずっと思ってた。嬉しい。
ばかやろうでフロント3人が前に出て来た時はシビレタ!
席があるから盛り上がりに欠けるとか言う人は、何なんだ?
席に左右される自分のテンションなんてつまらないなぁ。


小川エンジン叩いてる時の顔が鬼のようだ。ネクタイ。
ウララとかバレリーナとか、バカで良かった。アホになった。
ずっともろ手を上げて大口開けて笑ってた。


1.春忘却
2.ディストーションブルースボーイ
3.夢ステーション
4.UFOバンザイ
5.DANCE QUEEN
6.ANGRY MAN
7.ピンクのバイクにまたがって
8.君が眠る丘
9.アイドル
10.Fly
11.ロックとハニー
12.ジャーニー&ジャーニー
13.サンク
14.THE CLUB
15.ピース
16.トーキョーバレリーナ
17.ばかやろう
18.ハート

アンコール1
1.雷魚
2.マボロシフォーエバー(新曲)
3.ウララ

アンコール2
1.GRUNGY SISTER

コピペ!

C.C.Lemonホールはひどい