火曜日嫌い

やまもとのブログです。

MO'SOME TONEBENDER“MSTB2006 tour GOLD LUSH”@渋谷AX

精も根も尽き果てるとはまさにこのこと
スネがパンパンに張っている。替えのTシャツ持ってきて良かった。
いい加減体が保たないが、柵にしがみつきつつ野郎と格闘&武井にきゃあきゃあ
モーサムのライブは客の平均年齢が高いのか何なのか分からんが、
後半になってくるとあからさまにフロアがぐったりしてきて面白い
みんな墓から這い出すゾンビのように力の限り跳ねてる。
しかしそれが快感であり至福なのだ!もはや究極のプレイ。


武井のアンプとマイクに金銀のモール、もものアンプに電飾キラキラ。
アイドルっていうのは武井のことを言うんだよね
だって光ってたもの、汗が。
GREEN&GOLDとHigHの連投でとうとう涙腺が弛む
圧倒的すぎて…きっと私ひどい顔してたんだろうな!
よりによって金魚がプリントされたTシャツを着てきてしまったことに、
「go go gold fish」を聞いて気付く。
今日はイサムが元気だった。あんなにいっぱいイサムの歌声聞いたの初めて。


ニッ
ケ!!!!!!!!!!
モーサム一のへっぽこナンバー。もも腰に手当ててくねくね。
「壊れてるよ」も「music master」も最高だった。
なんだかんだモーサム7年ぐらい見てるのに、彼らの場合あまり過去を振り返ろうという気が起きない。
欲を言うとずっと「9」と「光触」が聞きたいと思っている。


TIGER」もめちゃくちゃかっこいいしさー…もうどうにでもしてくれよ打ち込み使った底抜けに明るいナンバーもひたすらハッピーだった。
「to hell with poverty!」と「hang song」でふらふらになるまで踊る…というか壊れるというか…
武井のトランペットも銀のモールでもさもさしていた。
トランペット携えてステージをのしのし歩く武井はほんとにカッコイイ。ステキ


あはははは、楽しかった。
M-ON生中継のを見て、また爆笑しよう
かっこよくて爆笑する。