火曜日嫌い

やまもとのブログです。

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES”@新宿ロフト Radio Caroline/勝手にしやがれ

悪いけど自慢しまくりたいぐらいかっこ良かった。
近距離で見たこともあって、魂抜かれるぐらい見惚れた。
手を伸ばせば忍兄貴のトロンボーンが指先に触れそうな距離!
「哀しみのクラウン」での武藤さんも「UK」の忍兄貴とKAZZさんの掛け合いも、
ところ構わずエロさ全開の誓さんも田浦さんの一分のズレもないソロも、
北欧の文豪のような佇まいの浦野さんも後ろ毛切って若返った斉藤さんも、
すべてが近い!堪能した!


かっこ良すぎてポカーンとしてしまった瞬間があった。
序盤楽器隊の音が聞こえにくいな、と思ったけどテンションでカバー
ところどころ低音?がハウってたけどテンションでカバー
しかし狭いところだと誓さんと忍兄貴の煽りっぷりが際立つ!
パンクなジャンプが絵になるバリサク奏者とトロンボーン奏者。
誓さんの煽りにエサを待つ雛のようにピィピィきゃあきゃあ鳴き喚く。
いいもん見た。行って良かった。


レディキャロ楽しかった。
頭っからウッドベースに真也ボーカルで喧嘩売られてるのかと思いました!
コウジ君のウッドベース最高!ベース音が地響きみたい。
真也がボーカル取る曲多いな。
曲終わる度「サンキュー!」って言うのも真也。
最後にやった曲が超かっこいい。
コウジ君が「ロフト30周年おめでとう」ってクールに言っちゃったもんだから、
パッチが苦笑して「…おめでとう、俺が最初デモテープで落とされた所」
パッチはアクションがかっこいい。


終演後の温かいアナウンスに拍手が鳴り止まなかった。
ロフト好きだな。居心地いい。
30周年おめでとー