火曜日嫌い

やまもとのブログです。

怒髪天@O-EAST

「はじまりのブーツ」はオープニングにふさわしいなぁ。
怒髪天のライブに来ると旧友に会いに来たような居心地の良さを感じる。
曲が重ねられて、こちらも音がだんだん体に馴染んで、言いようのない安心感。


兄ぃ、髪切って久々のリーゼント。
当店のナンバーワンホスト、王子は白ジャケット。坂さんピンクのポロシャツ。
シミは男塾の校章Tシャツ。ど、どこで売ってんの!


「トーキョー・ロンリー・サムライマン」「ズタボロブギー」「傷跡のバラッド」が痛かった。
ざくざく切られた。
よりによって「〜サムライマン」で歌詞を飛ばす兄ぃ。演奏遮ってもう一度。
地デジの関係で妨害電波受けちゃったそうです。
「82.1」のギターに釘付け。王子腕4本ぐらいあるんじゃないのか。
前にライブでできない曲はつくらないって言ってたが、これはすごかった。
王子がガンガン歌ってた。もはやコーラスというよりサイドボーカル。


「ラブソングを歌わない男」と「宿六小唄」は最高のラブソングだと思う。
なんてダメで愛しい人なんだろうかと。
ラストの「ありがとな」ですべてすくわれた気持ちに。
「俺達の方から手を離すことはないから。」って…


しかし異常なほどかっこいい。
かっこ良すぎるだろ。
地デジをリボで買ったとか。
また兄ぃの頭おかしい発言の数々とか。
笑っちゃうぐらい腰の低い王子とか。