火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ORIENTAL CONCUR vol.2〜3TOP!!!〜@新宿MARZ

toddle/SLOTH LOVE CHUNKS/VOLA&THE ORIENTALMACHINE

チケット譲っていただいた身でこんなこと言うのも何ですが
あんまり面白くなかった。


すろす、好きだな!かっこいい!
曲だいたい分かるのにひとつも曲名を知らないのは音源を持ってないからです。すいません。
いい意味でのバカさ加減を分かってて見てて笑える。いい意味で。
中尾憲太郎がすべてにおいて男前で嫌になっちゃうよ…
最後の曲でベース叩きながらアンプの後ろまで転げていった。笑える。


今日のぼらは、全然グッと来なくて悲しかった。
頭っから電子ドラムとシンバル叩き舞うアヒト最高にかっこよかったのに。
しかしやっぱりコミケとルインとメヒコはガチ!
何度聞いても超かっこいい。頭の中で踊りまくる。
「顔が見えませーん!」に薄ら寒い思いをしたけどいいよいいよ。
やっぱり単純に好きなんだ。