火曜日嫌い

やまもとのブログです。

M-1グランプリ敗者復活戦@有明コロシアム

主観とミーハー根性の入り混じった敗者復活戦感想

>カナリア
安達くんが水嶋ヒロに似てる。
>サンドウィッチマン
すっげー面白かった!
ないと思いながらもずっとサンドウィッチマンが勝ち上がったらいいのにと思ってた。
>三拍子
いつも通り面白かった。
>ジャルジャル
初めて見た。面白かった。また見たい。
>千鳥
あー…という感じ…
>超新塾
好きです。リーダー大好きです。
プラン9の名前を出してて笑った。
>デニッシュ
初めて見た!なんかすごいハマった。変。また見たい。
>東京ダイナマイト
会場を見方につけてたけど余裕が見え過ぎたかなーと
>とろサーモン
カセットテープは食べられる
>流れ星
いつも通り面白かった。
>NON STYLE
今まで苦手だったけど面白かった。今まですいません。
タンクトップ2枚重ねは確かにイキっている
>えんにち
アイパー滝沢ってコンビだったんだー
>バッドボーイズ
清人に翻弄される佐田さんトキメキス
>髭男爵
ルネッサ〜ンス
樋口くんがすごい犯罪者顔で笑うのがたまらなくキモい
男爵好きです。ファンタグレープ飲みたいです。
>藤崎マーケット
頭から離れない。ライララ〜イ
>プラスマイナス
かわいい。好き。
>平成ノブシコブシ
破天荒がテンパればテンパるほどかわいい。
>BODY
増谷BODYの全裸にメロメロです。語弊があります。
開場前にお客さんの入口に迷い込んできた増谷BODYを見た。
>ライセンス
まーぁ納得の勝ち上がり。見た目もいいし。度胸もあるし。
>レアレア
亀田親子!


チュートリアルの満場一致にはもろ手を挙げて大賛同
7時間近く笑った後でもまだまだ笑える自分にびっくりした。
笑い飯はほんと残念…だけど仕方ない。
ライセンスを送り出す時の会場の空気があったかくてちょっと泣けた。
ものすごい一体感だった。マナー悪い人もいないし。
ただ寒い。


楽しかったー。
M-1終わっちゃったよ。寂しい。