火曜日嫌い

やまもとのブログです。

COUNT DOWN JAPAN06-07@幕張メッセ

 14:05〜 Theピーズ(GALAXY)
アビさんが髪おろしててかっこよい
はるが元旦のトモフの宣伝してたよ


15:10〜 スパルタローカルズ(GALAXY)
わーなんか音が四散して聞こえるー
エンジンじゃん!
コウセイの歌い方が更に変化してる
伊東君はほんとに最高にかっこいい
今まで見た中で一番かっこいいギタリスト
夢ステとロクハニが苦手です
ばかやろう大好き
グランジシスターで締め
目が離せない


16:30〜 DOES(MOON)
面白かった。「リハやるか〜」ってリハ始めたり
やっぱり「明日は来るのか」だけ浮いてる。が、これがかっこいい。やれ!
ワタルさんは枯れた色気があるな


17:30〜 凜として時雨(MOON)
客がやばかった。身の危険。時雨のライブってこんな激しかったっけ
ピエールのドラムが神がかっている
最後シンバルを袖に放り投げて行った


18:30〜 lostage(MOON)
今年後半すごい勢いで自分内ランキングを駆け上がって来た奈良の鬼っ子たち
セッティング中、兄の寝癖が大変なことになってて気になって仕方なかった
本番では直ってた。
鼻血が出そうなほどかっこいい。一瞬でも気を抜いたら魂持って行かれそう
清水さんが面白かった
最後に兄がベース叩きつけて真っ二つにして帰って行った!
どうしたの!


20:00〜 勝手にしやがれ(COSMO)
ステージ高くて首が痛かったけどしっかり踊りまくって来た!
30分ぐらいしかなかったけど、アゲアゲのセットリストでめちゃくちゃ楽しかった!
久々の「メランコリックデカダンスピエロ」!やっぱり最高だ…!
マイクを抱える誓さんがエロいのなんのって!!
忍兄貴が煽りまくって、KAZZさんと忍兄貴のセットプレイも決まってた!
曲間に後ろを向いている時さえ、絵になる。なんだこの完璧な絵面は!
終わったら客がぞろぞろとEARTHのスカパラに雪崩れ込んで行きました。


食べたもの
・メロンパン
・五浦ハム焼き


あれー。もっと色々食べたかったなー
メロンパンおいしかった…焼きたて。サクサク。