火曜日嫌い

やまもとのブログです。

CLUB SNOOZER@UNIT GUEST:髭(HiGE)、THE BEACHES

斉藤さんの悪魔的な目つきが忘れられない
呪われる!
曲終わりで客席に色んなアクションをしてくる斉藤さんの目が恐ろしい…ガクガク
須藤さんは今日も喉が本調子ではなさそうだったけど、夜中のテンションと相まってかなり楽しかった。
「無題」始まりで「ドーナツに死す」と「ハリキリ坊やの」なんとかも聞けた。
ドーナツのコーラスが何か変で面白い。サントラだけに入れておくにはもったいない!
Peanuts Foreverがタナソウにこき下ろされたんだ…正直、複雑だったけど嬉しかったよ
ただ楽屋はピリピリしてるよ、今日タナソウとは一度も目を合わせてないんだ
ここで斉藤さんがDJ卓にいるタナソウに両手でFUCK。
「ハートに火をつけて」やっぱり最高。今日もギターが唸る。
落ちたメガネをギターほったらかして拾い、かけ直す斉髭
ギンガムチェックのシャツ着てた…斉藤さんのファッションの基準が知りたい
宮っteaが帽子かぶってなかった。
オポチュニティー、オポチュニティー、オポチュニティーに包んだきびだんご〜


ライブ終わってタナソウがまずかけたのがベートーヴェン
ちくしょう、ベタだな!と思いながら踊ってく。
須藤さんがロックンローラーは紅白を見て年を越すんだと仰ってました。


ヒサシ the KIDの髪がめちゃめちゃ伸びてて更に気持ち悪い感じに。
鮎ちゃんレイかけててかわいいな
それまでお行儀良く各々で盛り上がってた人等が、3曲目あたりの「The Clush」で一斉蜂起。
ダーンスナウ!こんなにファンいたのか…
ずーっと踊ってた。脳みそとろけそうなくらい楽しいな!
「ガイコツSOUND」が面白すぎる。黒い。全く夏っぽくない。
もう1曲知らない曲も黒魔術かけられてるみたいだった。
あっちの寿もこっちのヒサシもやんちゃ、だがそれがいい
バイバイビーチズの時のトモトモの意味のなさが愛しい


基本的にDJイベントってどうも乗り切れないし馴染めないので苦手なんだけど、
今日は素敵なバンドを見て踊りまくってお酒飲んで楽しかったから良かった。
おやすみなさい