火曜日嫌い

やまもとのブログです。

元日カウントダウンジャパン



怒髪天


俺達界隈のお祭り好きな皆様がコスモステージに集結!
新年一発目のライブが怒髪天だなんて、幸せなことこの上ない!
ドラムを叩く大黒様が鎮座しておりました。ありがたやありがたや
いつにも増して兄ぃの前頭葉の調子が悪く、ポツポツ歌詞を飛ばす。
久々のサスパズレ!楽しかった…!
兄ぃが「狙撃するぞ」とか「スタンガンで殺すからな」とか物騒な発言を繰り返していた。
どうしたの!


前の方にいたから全体的にはどうか分からないけど、かなり盛り上がったんではないかしら
始まる前、隣のステージでやってたホルモンの衝撃で床や吊してあったスピーカーがぐわんぐわん揺れてた。
ホルモン恐るべし


the ARROWS
超楽しかった楽しかった楽しかった
「マストピープル」素晴らし過ぎ
風船はもっと後で良かったんじゃないか
後半邪魔で仕方なかったよ
ギターが意外にアグレッシブ
竜二君の滑らかなステップ


増子直純DJ
ダッシュで行ったら間に合ったー
既に顔真っ赤。魔法の液体で出来上がっちゃった後です
あしたのジョー、ズルい女、サトームセン、99SHOP、
墨田区に住んでるやついるか?」って大学堂
http://www.daigaku-do.co.jp/
壊れかけのRadioで「ごめん、湿っぽくなっちゃて・・・」
増子直純エンターテイメントショウでした
「俺のテーマソングだ!」ってジッタリンジンの「アニー」かけて、
アニー、アニー、好きだよ兄ぃ!で「知ってるよ!」とか
アニー、お前に一目惚れ、で照れてみたり、
かわいかったなぁ・・・ ・・・ ・・・
最後は郷ひろみで頭悪いきちがいパーティー終了


曽我部恵一バンド
泣けた。
なんでこんなにいつ見ても最高なんだ。
幸せだった。
何も言うことはありません


髭(HiGE)
ちょっとグダグダ
斉藤さんのテンションがおかしかった
五人の囚人が終わった瞬間の斉藤さんの雄叫びがマイク通さなくても聞こえてきて、ぞくぞくした。
ギタートラブルは仕方ないけど、開演前のスタッフさんによる
サウンドチェックがだらだら(に見えた)から、ちょっとなぁ・・・
「オポチュニティーって言ってみて」って言わされてるスタッフさんお疲れです
あのスイカ男は何だったんだ。
須藤ちゃんテンパってたように見えたんですが。今年もかわいいなぁ
あほでかっこよくて大好き。ワンマン楽しみ


途中からホフディラン
雄飛くんもベイビーも楽しそうで良かった、見ててほわーとした
「極楽はどこだ」好きだー
「恋の年賀ハガキ」も良かったね、最高の時事ソングだ
マキリン見てあーホフなんだなーと思う
アンコールに「スマイル」!


なかなか一日が終わらなくて時間の感覚おかしくなった。
今日寝てやっとリセットされるかな