火曜日嫌い

やまもとのブログです。

髭(HiGE)@liquid room ebisu

踊りに踊った恵比寿の夜。
恵比寿は甘エビがたくさん捕れます。
Wアンコールで新曲「paint it black」!!
ここの斉藤さんの動きが、糸の切れた操り人形のようだった。
斉藤「イエー!」「オーイエー!」
須藤「斉藤くんの『オーイエー』が出たよ、…いいもんだろ?」


「コテイスイの腕立てが見たいダロ!?」言われて腹筋を始めるコテイスイ。
「ランチ」の曲振りでフィリポの「おひる?」がぐだぐだでゆるくてかわいかった。
「この辺で盛り上がっとかないと…何だっけ…HOWEVER…WHATEVER…思い出した、アメニウタEVER〜!」
なんてとんでもない前振りからフィリポの「髭ちゃんですよ!」
今日は改めて宮っteaというベーシストがいかにかっこいいかを痛感した。
縁の下を突き破って飛び出して来そうな力持ちだね


「僕らの関係は修復可能かい?」「この空気を何て呼んだらいいか分からないんだけど…」
須藤さんのネガティブ発言がぽつぽつありつつ、(須藤さんはテンションが浮き彫りだなぁ)
「ロックンロールと五人の囚人」で天変地異のような盛り上がりの後に、
「ダーティーな世界」で熱が覚めないまま本編終了。
「短い間だったけど会えて嬉しかったよ」
アンコールで「ドーナツに死す」聞くの2回目だけど、これめちゃくちゃかっこいいよ!
「ハートのキング」は、あんなビカビカした照明じゃなくてもっと落ち着いて見たかった。
全編通して照明がビカビカしていた。


男の子も女の子もみんなものすごい楽しそうで笑顔で、エブリピーチエブリグレープエブリオレンジ、
いま頭がパーン!と弾けたら紙吹雪とか色テープとかが飛び出してくるんじゃないかな!という瞬間があった。
「ハートに火をつけて」が今日も大変だった!釘付け。
このまま、このギターの音に溺れていられたら最高に気持ちいいだろうなぁと思いながらぐらぐら。