火曜日嫌い

やまもとのブログです。

8otto@下北沢shelter guest:lostage

いくら満員だって言ってもこれは満員が過ぎるだろう!ってぐらいパンパンのshelter
スタッフがあんなに必死に客を詰め込んでるshelterは初めて見ました


幕張でベース粉砕した日以来のlostage兄さん達
最初ずっと清水さんが真ん中にいるから清水さんが歌い始めるのかと思った
ベース新しくなってた。まだ頭金しか払ってないそうです
新曲がどれも素晴らしい。
lostageのライブ見てるとカタルシスを感じる
MIND JIVEで始まって久々に聞く手紙で締め。後半ボーカルが圧倒的だった
MCが狙ってか狙わずか微妙に面白い
来月の奈良neverlandでの自主企画の告知、
「…修学旅行で行った、なんて話はどうだっていいんですよ」


数字の8と書いてオットー、は初めて見たし初めて聞いた。
予備知識ほぼゼロだった。それでよくワンマンなんて行ったよ自分
まるで洋楽。
ドラムボーカルがカウボーイビバップのスパイクに見えて仕方なかった。
本編最後にやった曲がかっこよかった。
超満員の割に会場内に動きがあんまりなかった。
ギターが如何にも!なギタリスト。長髪に花柄シャツ
ベースだけキャラが薄くてスタッフみたいだった。でも音はめちゃくちゃかっこよかった。
これが噂のtoraちゃんか。「五味に捧げます」


フジロックとかライジングサンとかで真っ昼間に大きいステージでやったら映えるんじゃなかろうか。
すでにそれぐらいのスケール。shelterじゃ狭い。


いやーしかしあんな混んでるshelter見たことない。すごかった。