火曜日嫌い

やまもとのブログです。

“FROM NOWHERE” 9mm Parabellum Bullet/OGRE YOU ASSHOLE/STAN@代官山UNIT


出戸君 卒業 おめでとう


どっちかの角〜アドバンテージ〜ラムダラムダラムダの流れがめちゃくちゃかっこ良かった。
一曲目のJ.Nで、曲の肝たるイントロを失敗して出戸君が苦笑いを投げながらも、新曲たちがどれもオウガのイメージを更に新しくするものばかりで、
それらにいちいちびっくりしてたら時間があっという間に過ぎた。
どんなイベントでも自分たちの軸がブレないから見てて安心する
たまにハラハラする。


9ミリが噂に違わず面白く人気も物凄くていろんな意味でショックを受けた。
まさかベースの彼があの低位置のマイクでそんなことを叫んでいたなんて…
あんなに動きながら、良くあんなギター弾けるなぁと単純に感心しながら、有り得ない動きに笑う
新曲です、と言って演奏した曲は歌い方も演奏もちょっと甘めだった。