火曜日嫌い

やまもとのブログです。

“Attention!”@MARZ OGRE YOU ASSHOLE/KAREN/LITE


オウガ見るようになって一年近く経ちましたが、改めて今日最高だった。
こんなかっこいいバンドなんですよいいでしょういいでしょうと
声を大にして振れ回りたいほど最高だった。
かっこよくてかっこよくて見ながら口元が弛んで仕方なかった。
今日のセットリストは最強
コインランドリー始まり!中盤に転調するところが気持ち悪くて好き。
MCもほとんどなく、凝縮した時間の中で密度の濃いライブを見せてくれた
この間の代官山より遙かに良かった。
今日は照明も音の鳴りも良かったからそのせいもあるかも知れない。
まぶちさんが髪さらさらでした。
ライブ見ながらかっこよくて笑えてきてしまうことなんて何年かに一度しかない
自分は凝り固まった人間だと思ってましたが、まだまだ耳にのりしろがあったんだなーと思う
出戸君は声の爆発力が凄まじい。一音発した時の串で刺されるような感覚は唯一無二
すごく時間が短く感じた。
心から嬉しいです。大好きだ。


来月1回しか東京来ないのにチケット取れなかった!
もう松本行くしか。


KARENは秋山さんのドラムと中俣さんのベースが気持ちよくて、
それに乗る戸高のギターも良くて、演奏だけ聞いていたいと思ってしまう瞬間があった
理樹はどこまでも理樹だったわけですが
内輪ウケな感じがしてしまったのが残念。なあなあというか。


LITEも初めて見た。上 手 い
インストでここまで曲を広げられるのかと、見ながらポカーンとした


最近福満しげゆきの「僕の小規模な失敗」と「やっぱり心の旅だよ」ばかり読んでいる
「小規模」は読みながら泣いた。ダメすぎて。