火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ORIENTAL CONCOUR vol.3〜The couterattack of the dreamers(夢見人達の逆襲)〜@下北沢CLUB Que

lostageOGRE YOU ASSHOLEVOLA&THE ORIENTALMACHINE


今日寒かった〜
下北沢の駅から全力で走ったら汗だくになった。
自分的に夢の競演だったので嬉しくて仕方なかった。
今日のlostageのセットリストは面白かったなぁ。
あからさまに演奏ズレたところがあって笑ってしまった。
曲中は切れたナイフ(出川)みたいなのに口を開くと朴訥としている。
あんなに爆音なのに、むしろ静寂の中にいるような気分になる瞬間がある


オウガもベースが思いっきりズレて焦った。ハラハラしてしまった。
でもそんなことどうでも良くなるぐらい良かった。すごいしっくり来た。
アドバンテージへの期待値が異常に高く、だんだん一人歩きを始めているように感じた
λの急に今まで立っていた地面が失われたような不安になるほどの浮遊感を持ってしても、
アドバンテージのイントロが鳴った瞬間のフロアのさざめきは打ち負かせなかったみたいだ。
それだけ力のある曲なんだなぁと再認識
しかしラムダラムダラムダがかっこいい。なんだこりゃ。


有江ベストにリボンタイ、アヒト衿が白黒二重のシャツに流れるようなヘアスタイル、
裕いつもの黒ストライプシャツに大樹いつもの白シャツで、
ぱっと見たキャラクター付けがますます顕著になってきたボラ
マインドコントロールとブルーソングと夢見人の逆襲が好きです。
タブーがないみたいですごい面白い。メヒコをあのままやるとは思わなかった
今日も裕のギターに釘付けです。手元と弾き様見てるだけでテンション上がる。
「アレをナニして、つまりアレです」


前回の3TOPより数百倍楽しかった。
ボラおもしろい。