火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ARABAKI ROCK FES.2007@エコキャンプみちのく

総勢16人という大所帯でのフェス参加は初体験でしたが、
非常に気持ちよく過ごすことができました。感謝感謝
どこのフェス行っても「東京でも見れるだろう」みたいな面子に偏ってしまいがちなところを、
けっこう色々と見て回れたのではないかと思う。

色々回ってセトリ集めてきましたが、
知りたいところが見当たらなかったりする。
もしくは自分がぶっ壊れてて全く覚えてなかったりする。

◎4/28

10:00〜10:20@ARAHABAKI TIME OF THE HOPE
sleepy.ab

四季ウタカタ
sonar
メロディ
メリーゴーランド

ふわっとした曲ばかりだったので朝の頭にはちょうどよかった
もっともっと見たかった。いくらなんでも20分はー


11:00〜11:35@ARAHABAKI 
DOES

三月
田舎のライダー
明日は来るのか
愛が見えた
ロストワールド
タワレオ
修羅


ワタルさんが終始ニッコニコ
良く喋るし良く笑うし、こんな人だったっけ!?と思うぐらい
噂の「修羅」かっこよかった!


12:05〜12:40@ARAHABAKI 
MO'SOME TONEBENDER

TIGER
You are Rock'n' Roll
Have you ever seen the Stars ?
STOP THE MUSIC
ばちかぶれ
We are Lucky Friends


ゆるふわパーマにジャケット羽織った百々の胸には造花のコサージュ
・・・どんだけ!!!
おとなしめだったように思う。
あまりいただけない。
やっぱりどうもハードルを上げてしまうので、もったいなかった。
「あの人らは、どこ行くん?」


13:10〜13:45@ARAHABAKI 
ミドリ

うわさのあの娘
ドーピング☆ノイズノイズキッス
獄衣DEサンバ
愛のうた
ロマンティック夏モード
あんたは誰や


まさか自分がミドリでこんなに踊り狂うとは思わなかった。
原始的な感情が呼び起こされる。
マイクを額に打ち付けるまりこに釘付け
ベース引き摺りながらステージ前にせり出してくる原田さんに釘付け
セッティングできちがい染みたマイクチェックをやってのけ、客席から笑いをもらうハジメ


15:00〜15:35@HATAHATA
THE HELLO WORKS(スチャダラパーSLY MONGOOSE)

鉄壁の演奏に乗る言葉が滑らかで気持ちよかった、ギターの音がすてきだった


16:05〜16:40@HATAHATA
ホフディラン

ホフディランのテーマ
遠距離はつづく
恋はいつも幻のように
欲望
新曲
新曲
MY THING
ホフディランのテーマ


17:10〜17:50@HATAHATA
TOKYO No.1 SOUL SET

Change My Mind
状態のハイウェイ
Jive My Revolver
more big party
隠せない明日を連れて
SUNDAY
OUTSET


まさか隠せない明日を連れてとかSUNDAYとかをライブで聞ける日が来るとは。
ここらへん最高の流れだったなぁ。


夜は急に具合が悪くなってしまったので、21時ごろからテントに避難。
風に乗って聞こえてくる斉藤和義ピロウズを聞きながらうとうと。
なんて贅沢な!