火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ARABAKI ROCK FES.2007@エコキャンプみちのく

◎4/29
7:00ぐらいに起きて買い出しに行く途中で行き当たりばったりな感じで温泉へ
http://www.aoneonsen.com/ryusen/index.html
青根温泉「山景の宿 流辿」さんありがとー、気持ちよかったです。


10:00〜10:20@HATAHATA TIME OF THE HOPE
ザ50回転ズ
50回転ズのテーマ
1976
マブいあの娘
Thank You For RAMONES
少年院のソナタ
おさらばブギウギ


何がいいって見た目がいい。絵面が最高。
声もいいし音もいい、歌詞もバカだし踊れるし!


10:55〜11:30
怒髪天@HATAHATA
夕暮れ男道
ロクでナシ
ビールオアダイ
酒燃料爆進曲
サスパズレ


「この辺までは来ないだろうと思ってると・・・こっちから行ってブン殴ってやる」
ステージから飛び降りた兄ぃが客席を引っ掻き回して戻る時、
地面からステージまでの結構な高さをひらりと飛び上がったのに超ときめいた。
シミさんの頭が物凄くケミカルなことに。
ゆるかったけど最高に楽しかった


12:25〜13:00@ARAHABAKI
8otto

MCが言いたいことが溢れすぎて前のめりになってる感じが良かった
初野外と言ってた。意外。死ぬほど野外似合う。
やっぱりスケールがでかい。


13:30〜14:05@ARAHABAKI
POLYSICS

Tei!Tei!Tei!
ピーチパイオンザビーチ
I my me mine
人生の灰
シーラカンスイズアンドロイド
POLYSICS OR DIE
カジャカジャグー
URGE ON
baby bias


久し振りにまともにポリを見た
GIP!GIP!GIP!


14:35〜15:10@ARAHABAKI
髭(HiGE)


須藤ちゃんとコテの2匹が自転車乗って(しかも自分で漕がずにスタッフがタイヤ転がしながら)お出まし。
五人の囚人をかっこよく始めようとしたら須藤さんのギターのチューニングが・・・
斉藤さんの方を見たり自分のギターを見たりして曲を止める。
その後もなんやかんやありつつフェスの空気に乗せられて最後まで持ち越した感じ。
でも楽しかった。腹の底から気分を持ち上げられた。
斉藤さんはやっぱり悪魔的だった・・・半袖着てるとますます腕の細さが目立つ。
物販でバラTが売ってたらしい。だから着てる人たくさん見かけたのかー


15:50〜16:30@MICHINOKU
浅井健一
SKUNK
DEVIL
原爆とミルクシェイク
新曲
Homesick Baby Blues
Dark Cherry
WAY
Hello
チキチータ
ICE CANDY


スカンクとアイスキャンディだけ過剰に反応するのは、仕方ないで!す!よ!ね!


18:30〜18:50@MICHINOKU
多賀城東小学校BRIGHT KIDS


http://www.lapland-music.jp/kids/
天才小学生ビッグバンド
トランペットの少年は何をどうしたらあんな音が出るんだ
ソロ担当がフロントに出てくるたびに大声援が巻き起こり、
終演後にはoiコールが起きていた。すごいもん見た!


19:00〜19:35@TSUGARU
SOUL FLOWER UNION
SOUL FLOWER UNION
松葉杖の男
歌声は自由を目指す
荒地にて
風の市
神頼みより安上り
ラヴィエベル 〜人生は素晴らしい!
海ゆかば山ゆかば踊るかばね
こたつ内紛争


ギャーーーー楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
「こたつ内紛争」って!!!!!!!!
ソウルフラワーに向かうまで寒くてパーカーの上にパーカーを着込んで行ったのに、
踊ってるうちにどんどん暑くなって最終的には半袖だった。
セッティング中黒いロングコート姿の奥野がすてきでした、奥野がすごくツボです
ソウルフラワーはいつだって躍らせてくれるなぁ!
ほんっと楽しかった、最高の締めくくりになった。


いろいろと「えー?」と思うところもあるけど、
あったかくて面子も良くてゆるゆるで、いいフェスだなぁと思う。
また来年も行きたいなぁ