火曜日嫌い

やまもとのブログです。

the telephones“we are handclaps E.P.”レコ発イベント@MARZ

BB-LMD/RIDDLE/竹内電気avengers in sci-fithe telephones


北浦和生まれの期待の星。活動拠点は北浦和KYARA
まさか北浦和からこんな素敵なバンドが生まれるとは。
http://telephones.nobody.jp/top.html
http://www.youtube.com/watch?v=K0O9JTCGDg8
キーボードの動きがおかしい。


全バンド良かったけど一番衝撃受けたのはBB-LTDかも知れない
telephonesも竹内電気もすごい楽しかった。
ベースのその猫Tシャツはどこで買ったのか
telephonesの「urban disco」て曲が最高にばかばかしくて
だって「アイアムディスコ!」だよ。それを男4人が一斉に叫ぶんだ


みんな若いのにこんな音楽作っちゃうんだもんなぁ…
あとみんな男前だよね・・・っておばちゃんみたいだけどさぁ
ステージ上全員年下だったからしみじみしてしまった、土壌が豊かになったのかなぁって
その昔はイベント行ったら目も当てられないようなしょーもないバンドが出てきて、
こっちが気まずくなったりしたものだが、この日見たバンドはどれも既に完成していた。


ハッピーで充実したパーティーでした。
名古屋でのtelephones、竹内電気、オウガの3マンアツいな!