火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ジャイアンナイトSP@CLUB CITTA'

ミドリ/MOGA THE \5/eastern youth/AS|AN KUN-FU GENERAT|ON
東京ダイナマイトマキタスポーツダイノジ
(天狗/暗黒天使/えんにち/惑星プラネット田島)
オープニングDJ 長嶋智彦ダーリンハニー


ミドリを見に行ったのでミドリのことばかりですが
「僕の名前は後藤まりこと言います、アジカンの人も後藤さんと言うみたいで」
ハジメは後藤さんを意識してメガネをかけてます」
ハジメにはモテる要素がたくさんあって、メガネ、今年流行りの変態、NANAのパンク」
「あたしのお歌」でかわいらしく手拍子が起こる「股を開くばかりが女じゃないのです」
原田さんが面白すぎる
宙ブラリの時も大概野人みたいだった記憶があるけど、もはや動物的
ベースをさばく姿に座頭市がダブって見えます。かめはめ波みたいな動きするし。弦弾きもきれいだし
「ロマンティック夏モード」「獄衣DEサンバ」と来てテンションが上がりきって「あんたは誰や」に入ったバンドを
「待て、待て、演奏が荒い」「一回落ち着こ」と遮ってゼロに戻す
ハジメ「…ごめん」ごめんって
小銭に「何しに来たか分からんやろ」とスティックを投げつける
「ステージに財布持ってくる奴が嫌いや!携帯持ってくる奴が嫌いや!
何しに来たか分からんやろ!ステージに余計なものはいらんのや!」
ハジメのメガネを剥ぎ取って「メガネは目悪い奴だけがかければいい!」
ハジメ手合わせてぺこぺこ。お前ダテだったのか(笑
最後まりこがダイブ。
ミドリ見てると泣けてしまう。アラバキでも見ながら泣きそうになった。
演奏はめちゃくちゃ荒かったけどリズム隊の強さとか土壇場に強い感じとか見れて良かった。
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる、の繰り返し


モガも良かった、イースタンももちろん良かった。
モガ前の呼び込みでダイノジがイチャイチャしてたのや
吉野さんが東京ダイナマイトとマキタさんのネタを受けて歌い出したのや
「北上して郡山…南下して名古屋」
結果行き着くところはイースタンとかなんだろうなと思った
「夜明けの歌」の前に「夜、ぐっすり眠れる人は聞かないでください」
そもそもイースタン聞くようになったのはダイノジの影響だからこちらこそ感謝したい
まちゃさんとの同棲生活を暴露された大谷さん「付き合ってたかは秘密です、あっちはまだ独身ですから」


「やけに『な行』がからむ飛鳥涼」が見られたのが嬉しかった
からんでない部分は普通に似てるのに…
あとやっぱりえんにちはかわいいなーアイパーかわいいな