火曜日嫌い

やまもとのブログです。

LET'S GET LOST vol.6

渋谷Club Quattro
MO'SOME TONEBENDER vs 勝手にしやがれ


私って勝手とモーサム、どっちとも好きな人じゃないですか(日本語の崩壊)
楽しすぎて死ぬかと思った。
正直勝手があと1曲やってたら倒れてた。
のど痛い。タケイ-!タケイ-!言い過ぎた。勝手でフゥフゥ言い過ぎた。
武井タンクトップ。ももはゆるふわパーマに黒シャツ…勇あまり見えず
ぶち破りそうな勢いのドラムさばきはしかと目に焼き付いています


新曲
打ち込みで照明がビッカー!!と光って頭ぼーっとなるぐらいかっこいい
Tiger
新曲
新曲
武井が「福岡はこれから祭りの季節です」みたいな話をしてももが「祭りの曲です」つって
SUMMERスカ?
大の大人が尻出して〜
新曲
イントロだけもも座ってギター弾く
新曲
Have you ever seen the sters?
We are Lucky Friends
ばちかぶれ


最近のライブは新曲まつりらしいから楽しみにしてたけど、ここまでとは!
武井が最後の方の曲入る前毎回「ばちかぶれ!!」て言ってた
ばちかぶれでは武井が言葉を発することを放棄していた
凄まじく盛り上がったし。クアトロでモーサムなんて何年振りかだし。
やっとこっち側にも革命的なビジョンが見えてきた
モーサム終わった時点でぐったり&びしょびしょになって自分で自分にちょっと引いた


だがそのままの状態で勝手へ
これがまた異様に盛り上がって再びびしょびしょになった
今日はBLACK MAGIC VOODOO CAFE中心+カバーのセットリスト
今日は福島さんがやばかった
トロンボーンと言う名の凶器
特にメインボーカルを執る「FIESTA」がやばかった
筆舌に尽くしがたい
飯島さんが入るとますますやばい
もちろん、当然、我らが飯島さんは今日もお色気垂れ流し
何度「どうしよう!」と思ったことか…
たうさんもカズさんも斉藤さんも浦野さんも、なんであんなにかっこいいんだろう!
武藤さんもなんであんなにかっこいいんだろう!
ということを思いながら踊り続けていた1時間


なんですか今日。何のご褒美ですか。
久々に限界まで暴れてたので終演後しばらく動けなかった。
ああ楽しかった。勝手また野音ワンマン。楽しみ。