火曜日嫌い

やまもとのブログです。

髭(HiGE)@SHELTER


このタイミングでshelter2days。ワーカホリックか!


「みんながみんなを忘れたら、またここに集まろう」


今日は須藤さんのこの言葉に尽きる。
広がりまくりんぐだもんね、髭。
こういうライブやって一度足場を固めたかったのかなぁと思った


出てきたらちょっとキャア〜!ってなってた。そういうの似合う。
1曲目長尾氏!
なんとなくベストフレンド!スペシャルなものにしないで普段からやって欲しいな
斉藤さんと宮っteaが目合わせてニコニコ
右脳の片隅にての後半が大変なことになってたわ…唖然とした
髭の真骨頂を見た
須藤さんMC8割方グダグダだった、まったくまとまってない
びっしょり汗かきながら「僕はそんなに汗っかきじゃないから」


新曲「グー」?と「寄生虫ベイビーゴー」
しかも新曲。ワーカホリックか!ありがとう!
どっちも良かったけど寄生虫ベイビーゴーは言葉のインパクトもあってすごいかっこよかった。


斉藤さん白目。変な髪型、前髪パッツン。最近のシャツのセンスはどうしたことだ。
ワンモアタイムでは珍しくしっかりギターソロなんてやっちゃったりして。
あー、好き。相変わらず7割方斉藤さんしか見てない。
須藤ちゃんはやたら振り付きで歌ってた。またおんなのこたちがまねをするぞ!
ダーティーやる前の振りを「サッと行こう」て自分で言っておいてギター構えてなくてサッと行けなかったり
今日の須藤ちゃんはびっくりするほどあほのこだった
フィリポの「Acousticをやりまーす」かわいかったなぁ…
Acousticはアレンジががらりと変わっていました。壮大な感じに。
すわ、ここはウッドストックか!ってぐらい壮大に。
おにゃのこたくさんで熱気に溢れてて楽しかった。


長尾氏
なんとなくベストフレンド
髭は赤、ベートーヴェンは黒
ココロとカラダ、日曜日
ワンモアタイム ワンモアチャンス
右脳の片隅にて
MR.アメリ
ブラッディ・マリー、気をつけろ!
ギルティーは罪な奴
goo
寄生虫ベイビーゴー
王様はロバのいうとおり
黒にそめろ
ロックンロールと五人の囚人
ダーティーな世界


Acoustic