火曜日嫌い

やまもとのブログです。

「第5回かもねぎ祭」@行徳・弁天公園

漁港が出港するってことでお出かけしてきました!
ちゃんこラーメンで腹ごしらえして、酎ハイ開けながらお囃子を眺めてると、
舞台裏に振付確認中の鯨とヘアメイク中のシン様が!す、素敵
軽妙な司会者にイジられて完全に追っかけだと思われた状態で炎天下の中座り込み漁業開始
船長が出てきた時点で火が点いたように泣き出す幼児
「オクトパドンvs第三泉銀丸」が大好きなのでやってくれて嬉しかったです


シン様がすごいひょうきんな顔をするのが見所です
「祭向きの曲じゃねえなぁ!」
あんまりの炎天下でみんなぐったりしてるから船長も「テント、入れてもらえよ?」シン様も「帽子をかぶった方がいいです」


メイク落としたシン様が普通に男前で激しくときめいたりしながら
ドナルドマクドナルドがどう見ても白塗りの連続殺人者なのに子ども達に大人気
なかなかカオスな祭りでした。