火曜日嫌い

やまもとのブログです。

VOLAPOLYLOCALS@AX

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/POLYSICS/スパルタローカルズ

録画したのを見直しながら思い出す
ボラはやっぱり衣装かっちりしてた方がかっこいい!
大樹ちゃんの雄叫びからオリマシ
メヒコ
come back in darkmess
これがまたかっこ良かった!中盤のギターとベースの絡みなんてもうどうしたらいいのか
さらにそこにドラムも入ってカオスな感じで怒涛のように曲が収束していく様がかっこいいのなんの
POM
「涼しい曲をやりますが、涼しくなるかどうかは分かりません」トキメイテ
コミケ
Ruin
新曲!
この新曲はなんだ!どうした!むちゃくちゃむちゃくちゃむちゃくちゃかっこいいよ!
むちゃくちゃかっこいい!
今までの全部ひっくるめて倍化して暴発してしまったような恐ろしいほどの勢いと無茶っぷり!
裕のギターももはやギターだかなんだかわからない音に
終わり方パンクバンドみたいだし!ボラが肉体を手に入れたよ!
裕が戻るの遅れてパタパタ走って戻る
面白かったーかっこよかったー相変わらず粗は目立つけど補って余りあるテンション
ボラは本当に面白いな…


まさかのボラ→ポリ→ローカルズ
スプァルルタァァァルォォォカァァァルズゥゥゥゥ!!!!!
登場の仕方グダグダ過ぎるwww真ん中まで来てお辞儀
ばかやろう
ちょ、そんないきなりエンジンかけられませんて
光広と伊東君ファイヤーバードが中央に
サンク
白ラト君に戻す
伊東君の存分にカメラ位置を意識したパフォーマンスに釘付けです
サンクあんまり好きじゃないので割愛
平凡ギャング
終わり方以外は好き
そしてギャラクシー空港…なんか…別の曲ですかと
何だろう?コウセイの歌い方がとことん変わったなぁとかドラmryとかあるけどあんまりしっくり来なかった。
この曲がスパルタの中で群を抜いて好きなので厳しかった
あっでも映像で見るとちょっとかっこいい
このバンドが纏ってる空気が好き過ぎる…他の何にも代えられない
客に名前呼ばれても無視してるからコウセイに促されて伊東君「イェイ!」
コウセイ「だいぶギャップありますね…しゃべるとこんな人なんだーみたいな」
コウセイ「スペースシャワー」はまずいだろw
MCの時みたいなまったりした空気は何なんだろうねぇ…
「ゆったりした曲を」アイドル
この曲もなんでこんなに落ち着いてしまうんだろう。


「つい先日できた新曲やります。白昼夢」
いないいないばあで消えてしまう
ワールドは白昼夢だもんで
もういいかい まあだだよ もういいかい まあだだよ もういいかい もういいよ ってまだ醒めてない
3人のコーラスが裏声
お客さんみんなしっかり曲を聞こうとステージを見据えてるから微動だにしない。
光広「踊れ!!!」それでピース行かれても無理無理。上がるのに時間かかる。
上がるけど。ちくしょう。伊東君のギターソロ乱舞を下から見上げてたら、好きで好きで泣けてきた
「そのまま行け!トーキョウバレリーナ!」
ファイヤーバード持ってきたスタッフさんに白ラト君指してこのまま行っちゃう、みたいなこと言ってそのままミーハーher
あぁ〜このギター、ギター、ギター
コウセイが前出ていってコケて転がっていく
伊東君膝からスライディングした!下から仰るアングルがたまらん
最後バコンバコンギター体に打ち付けてコウセイにぶつかってハケて行った。


アンコールは全員集合でポリはマリンルック
コウセイ「ズルいよなぁ、こういう時ポリシックスは」
「ジュリーじゃね?」小芝居の後にTOKIOのセッション
光広はまたキーボード。伊東君と裕の奇跡の揃い踏み!!!
夢?夢の2ショットなのに弾いてるのはTOKIO
あのフレーズ弾いてるの光広だったのか!青木さんも弾いてた。
大樹ちゃんはラムちゃん音担当
コウセイが一番ジュリーっぽかった。アヒトはなんかいやらしい。セクシー。ハヤシは無軌道
コウセイってかっこいいんだなぁ…とこんな時に思った。
フミちゃんの声はドスが効いている。カヨちゃんかわいい…
タケマンの笑顔かわいい。ヤノはずっとタンバリン持って跳ねてる。かわいい
最後大樹ちゃんリズムマシンに頭突き


グダグダしてて楽しかった。