火曜日嫌い

やまもとのブログです。

monobrightインストアライブ@TOWER RECORDS渋谷店 STAGE ONE

並んでる時から若人たちのテンションの高さにgkbr&げんなり
そのままどうにもテンション持ち直せないまま何故か松下側最前に
こんなでかいくせに最前なんて来てごめんねごめんね
ライブはすごく楽しかったよ


20th Century Lover's Orchestra

「今日はアルバムからの曲しかやりません!」
歌舞いた魚ディスコ
未完成ライオット

「踊れて泣けるをモットーにしている我々、今から最もかけ離れている2曲をやります!」
魔法のライター
まぼろし
デイドリームネイション
学校
頭の中のSOS

若人たちの「ロックして!ロックして!」にドン引きしながらアンコールを待つ。
「新曲をつくってきました!」
紅色 ver.2


松下側にいたのにすっかり出口のステージアクションに魅了されて帰ってきました。
何度見ても未完成のアウトロで高々と腕を上げて、ラストに一発振り下ろすのが超かっこいい
他の曲でもいちいちアクションがかっこいいんだよなぁ
ガンガン前に出てくるし、自分の見せ方をよくわかってる
松下はギタリスト然としたギタリストで、シンプルな音で曲を引っ張っていくのが聞いていて気持ちいい