火曜日嫌い

やまもとのブログです。

APOGEE永野亮ミニライブ&シェイクハンド@TOWER RECORDS新宿店

ギリギリに着いたら7階会場前は人いっぱい
開演までの間、スクリーンで延々リピートされる「アヒル
永野さんはGジャンGパンのラフな格好


夜間飛行
ロードムービー
ヒル
???What is the life???
アコースティックだから、あの声が余計際だってぞくぞくした
まさかアヒルがアコースティックで聞けるなんて
永野さんギターうめぇぇぇぇぇぇ
「この後シェイクハンドもあるみたいなんで」「笑うなよ!」
スタッフ「永野さん一旦撤収でーす」永野「スタッフだってテンパってるんだよ!」
気さくにも程がある
集合写真を撮って、この場でアルバムを予約すると特典としておつけします!とな
商売上手


シェイクハンド
永野さん私より頭ひとつ小さい
にこにこしながら「ありかとぉ〜」サイン色紙手渡されて、握手。
全員終わったところでもう一回挨拶してくれて、永野さんは生出演のためにJ-WAVE
さくさくアルバム予約して渋谷へ移動。


マクドナルドで時間潰しながらJ-WAVEを聞いてた。
名言出ました。
「俺だってインテリだよ!」
気さくにも程がある