火曜日嫌い

やまもとのブログです。

Teenage Riot〜Special showcase '07〜@新宿LOFT

group_inou/nhhmbase/mass of the fermenting dregs/
the telephones/sleepy.ab/BO-PEEP


これで2000円は安い!
2ステージ制で交互にやってくれるから全然ダレないし。
一緒に行く予定だった弟君は発熱でダウンしてしまいました
数分開演時間食い気味で着いたらきっちり始まってて
「お目当てのバンドさんは?」って聞かれてちょっと悩んで
「イノウです」って言ったらさらっと「今やってまーす」て言われて駆け込んだ
お目当て悩めるなんて嬉しいことだ!


イノウとネハンがむちゃくちゃかっこ良くて、それだけで満足してしまった
イノウは見てるとどんどん頭が開いていく感じがするな…
イマイかっこいい
レコーディングでどんどん機械的になっちゃって、会話もですます調で箇条書き
僕ら楽屋でかっこよかったっす!とか言えないんで、ネハンベースしか友達いないんです
ネハンはTHE LOFTの方で。
イノウも自由だけどネハンも相当自由だ
かまいたちのような声だなぁ
聞いていて気持ちが上がった
きっとみんな天才なんだと思う


マスドレはじめまして
ついこの間ドラムが脱退して、男性がサポートで叩いてた
1曲目ゴリゴリであと普通かなーと思ったら最後の曲でまたゴリゴリし出して、
おおお!となったらすぐ終わってしまった
12月のチョモランマトマトとの2マン行くので楽しみ。
しかしどう見てもこの日一番盛り上がってたのは電話ズ
ステージというものをまったく無視したセッティングwww
みんな黙ってればイマドキのシュッとした若者なのに、なんであんなにバカなんだろう(誉め言葉)
素晴らしい
そこからスリーピーへのテンションの落差が凄くてどうしようかと思った
気持ちを落ち着けて音に耳を澄ます
目瞑って聞いてたらケンスペが立ち上がる瞬間を目撃しそびれた
今度出る過去音源の総集編的な新譜に合わせて、今日は1stと2ndからの曲をやります、
明日のWEST?EAST?どっちが大きい?じゃあWESTか。
自分が空気か何かの形のないものであるかのような気がしてくるから不思議
ゆらゆら。気持ちいい。
BO-PEEP流し見して、疲れてきたので帰宅