火曜日嫌い

やまもとのブログです。

DOES@TOWER RECORDS渋谷店 STAGE ONE

湘南新宿ライン置き石があって、いつものように開演時間ぎりぎりに着くように出たら15分遅刻


シンクロニズム
戯れ男
眠れない夜には
サブタレニアンベイビーブルース ←ここで到着
ブラックホールシンドローム
ハッピーエンド
オーライとオーイエ
バスに乗って
色恋歌
チャイナマーダー
三月
修羅


明日は来るのか


戯れ男聞きたかった
扉開けたら爆笑が聞こえて、ステージ上でワタルさんが饒舌だった「タダっぽいなぁ」
サブタレ前のワタルさんブルースハープ装着待ちの間、「じゃあ2人のタダっぽいセッションを」
かっこよくブラックホールシンドロームに入ろうとするも、ケーサクの「ちょっと待って!」で中断
ワタルさん「ファッキュー森田…」
改めましてもう一回、で今度はヤスが止めて、「ファッキューDOES…」
これで次ワタルさんが止めたら綺麗な三段落ちだったのにと思ったのは私だけでいい


オーライとオーイエがよかった
ずっと、曲も好きだしライブも好きなんだけど、自分の中で何かはっきりしないな、と思っていたものが、
最近になってやっと形が見えてきた気がする。輪郭が見えてきた。
ライブそのものもワタルさんも、ホームだとあんなにテンション高いんだな。
見れば見るほどヤスがぶりっこにしか見えない件