火曜日嫌い

やまもとのブログです。

トキニ雨@LIQUIDROOM ebisu

スパルタローカルズ/凜として時雨


コウセイの坊主頭、服役囚みたい。無精髭生えてるし。
狂ってるなー。せっかく無駄な色気を身につけ始めたのに
伊東君黄色いパーカーのフードをかぶったまま出てきて、一曲目で即脱げる
ていうか髪切れ
ダンスクイーンのギターソロおかしいだろ!wwwほとんどチョーキング
ほんとに最近の伊東君はやりたい放題過ぎる。好き!
サンクで唐突に叫んでた。煽り方がいつまでもへたくそで愛しい
腕上げたり声上げたりするより、ギターでねじ伏せてくれた方が数億倍アガる
今日はよく口が ∨ こうなってた。上唇で下唇を噛む感じ。
ニコニコしてる時と、明後日の方向へ逝ってしまう時の切り替えが怖い。


とうとうOh Good Life,No Good Lifeが
新曲はニューヒーロー
AXで聞いた時より、自分の中で驚くほど引っかかりがなく素直に聞けた
梶山は上から下がったマイクに上を向いてコーラスをする


「みっちゃん、いいシャツやね」「見繕ったんか」
「どうや真君!」「その黄色いやつどこで買ったん?ユニクロ?」伊東君「…もっと高級なところ」
果敢に両隣に話しかけるのに、つれないなぁ。なー!
サンクで、光広のマイクで歌い出すから光広がセンターでコーラスしてた
レアな光景!
ピースでも伊東君と絡むのかと思ったら勢いがついたまま通り過ぎて帰ってくるコウセイ
立ち位置逆で食い合う、かっっっこいいなぁ… …


トーキョウバレリーナ
UFOバンザイ
平凡ギャング
パーティ
ニューヒーロー
ダンスクイーン
サンク
Oh!Good Life,No Good Life!
ピース
Chaos
グランジシスター


合ってる?
ピースからChaosへの流れが楽しくて楽しくて楽しくて
うるさくてすいません。Chaosめちゃめちゃテンポ速くて、それがまたかっこよくて暴れ過ぎた。
ここ数年で一番暴れたんじゃないかってぐらい暴れた。すいません。
Chaos終わってコウセイのマイクからよだれの糸がつぅっと
「汚いとか言うな!似たようなもんだろ!」
「じゃあ真君、色っぽいのを」と、グランジシスター


今日のスパルタローカルズは最高にかっこよかった。
色んなこと考えるけど、結局スパルタローカルズが好きなんだと
そう思った夜
7daysが本当に楽しみ。