火曜日嫌い

やまもとのブログです。

髭(HiGE)@AX

20分ぐらい遅刻
でもいいライブだった!前回のAXの百倍良かった。
B級プロパガンダのベースがめちゃくちゃかっこいい!
GOOからこの曲までの横揺れ曲がすごい気持ち良くて、AXが壁も天井もない、途方もなく広い空間のように感じた。


「今日、12年生きたゲキが死んだよ。…みんなでゲキを弔おう」
前半はお喋り少なめで曲目もタイトで良かったのに、進むにつれて須藤ちゃん喋りまくる
感情が溢れて毎回同じことしか言わない。
何がきっかけか分からないタイミングで客が一斉に須藤さんに話し掛け出して、「いっきなり喋り出したねwww」


「僕が君のことどれだけ好きかってことだろ?」
須藤さんキーボードをピーピー鳴らしながら、ひたすら告白タイム
斉藤さんの投げキッスは破壊力が凄まじいのでやめてください
「僕が君のことどれだけ好きか、もう知ってるよね?宮川くん」
「僕が君のことどれだけ好きかって…一度も伝えたことなかったけど。康一くん!」


楽しかった。
髭ちゃんが大好きだ。


寄生虫×ベイビー×ゴー
ハリキリ坊やのブリティッシュジョー
ブラッディ・マリー、気をつけて!
黒にそめろ ←ここで到着
ドーナツに死す
イギー・ポップによろしく
ギルティーは罪な奴
GOO
100%太陽
ワンモアタイム ワンモアチャンス
ダブリン
B級プロパガンダ
溺れる猿は藁をも掴む
MR.アメリ
ロックンロールと五人の囚人
ダーティーな世界
電波にのって


白い薔薇が白い薔薇であるように
なんとなくベストフレンド
髭は赤、ベートーヴェンは黒
マヌケなクインテット