火曜日嫌い

やまもとのブログです。

アナログフィッシュ 2007 HALF YEAR Presentation

「SIX PISTOLS」@SHELTER
w/MO'SOME TONEBENDER


モーサムはやっぱりシェルターだよ!と思わざるを得ないセットリスト
素晴らしかった。打ち込み一切なしの丸出しのモーサム


PARADE
Interlude#1
L.O.V.E
ハラヒレ
ラジカル・ポエジスト
光蝕

windowpain
18
Young Lust
YOU ARE ROCK'N ROLL
Tiger
ばちかぶれ
凡人のロックンロール


一曲目PARADEとかwwwwww涙目
あの衝動をもう一度
このベースの音が!肉切り包丁でブチブチ断ち切られていくような音
ラジカル・ポエジストにもびっくりしたけど、その後の光蝕〜9〜windowpainに狂わずにいられなかった
確かにシェルターで見ると、2001年頃のシェルター2daysは最高だったな、とか
モーサムの客20人ぐらいしかいなかったイベントでも最高だったな、とか
過去のことを思い返すんだけど、それが「あの頃は良かった」的な感慨でなく、
ちゃんと2007年12月26日の光蝕、9、windowpainになっていた
次から次へ大好きな曲が続くから、一瞬頭が追い付かなかった
この3曲が大好きなんだ…これにあとmusic masterとかやってくれたら確実に消し炭と化していた。
光蝕の、勇のヒィ〜、ヒィ〜、がほぼ絶叫だった
武井が、手を伸ばしたら触れるぐらいの距離でベースおっ立てて体を震わせていた


シェルターなら百々も視界に入る!しかし暗めの照明でシルエットしか分からない!それでいい!
勇&武井祭りだった。
凡人のアウトロがバスドラ鳴らしっぱなしのどパンク、どメタルなことになってて、
Tiger〜ばちかぶれで思考回路はショート寸前になっているところにトドメを刺された
こんなの暴れ倒さない手はないでしょうが!とばかりに全開で楽しんだ


楽しかった、モーサム好きで良かった、今日見に来て良かった。
打ち込みピコピコでハッピーで武井マスコットなモーサムもいいけど、
張り詰めていてキチガイ染みていて目が逸らせないどす黒い熱量をもったモーサムが好きだ
モーサム先輩!自分jupiterが聞きたいっす!


アナログは今年の去年のRIJFes.以来。どんだけ見てないんだ。
相変わらず下岡さんが喋る、州ちゃん返す、健ちゃん口半開きで頷くだけ、の示し合わせタイムから
やっぱり下岡さん曲が好き、新曲の「さよなら90's」「ベッドのフューチャー」が凄く良かった。
「のどかないなかのしずかなもぐら」の隠しきれないマッドネスや、
「シティ」からの「シムシティ」への箱庭幻想のような世界観が好きなのです