火曜日嫌い

やまもとのブログです。

レシーバーズポンポンヘッドpresents“東京ハワイアンvol.2”@o-nest

group_inou/浜野謙太と在日ファンクレシーバーズポンポンヘッド


20:00頃着いたので1バンド目とへらちょんぺ間に合わなかった。
見たかったなへらちょんぺ。「あいつ、同化してるよ!」のへらちょんぺボキャブラ世代。
イマイ君が「中音どうかな〜?」って言いながらinouが始まっていた
遅刻して来たからリハやってないとか!
客と「何が足りない?」「声がもうちょっと聞こえた方が…」「低音が…」とか話しながら
なんでこんなにグダグダなのにこんなにかっこいいんだろう。
好きになったことのないタイプの音楽だ。
曲中のイマイ君はカッコヨスギマス カッコヨサノキワミデス
メガネガードは使えないらしい。すぐ吹っ飛ぶ。
ラストの曲でトチって、メガネないから機材にめちゃめちゃ顔近付けて確認
cpが自由で自由で自由で愛しい
本当はもっと跳んだり跳ねたりしながら全身で聞きたい。
はやくアルバムが聞きたい。ライブもたくさん見たい。


浜野謙太と在日ファンクは普通にかっこいい。ちゃんとしてるバカは大好きだ。
「段ボール肉まん」と「最北端」と「SEX MACHINE」とあと何曲か
サケロックの時のハマケンより脂ぎってて好きです。白いバスローブ纏って出てきた
今日もトランペットの子はかわいい
ハマケンにトロンボーンを献上する役。花道の先っぽでしばらく弄られる。かわいい
伊藤大地(「うちにもgroup_inouがいます!」)はどんだけ多彩なんだと
触れ幅が大きいなぁ
在日ファンクは全員色違いのとっくりセーターを着てました
ハマケンのJB愛がズルムケの素晴らしいファンクバンドです
ちゃんと倒して歌うことを前提としてスタンドマイクが高く設置してある
アクションもいちいちキレがいい。「こうやって言葉をたくさん歌ってると、空しくなってきますね」


レシーバーズポンポンヘッドは…J-POP+ピコピコ+ダサさ+バンドサウンド+胸キュン
ギターかっこいい!
ダンサーというか賑やかしがいます。エンターテイメントです。
ステージの上も下も変な人しかいませんでした。みんなに愛されてる感じがします。