火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ダイノジロックフェスティバル vol.3@CLUB CITTA'

サンモールから乗り換え、乗り換えで川崎へ


SOUL FLOWER UNIONめたくそ楽しかった


松葉杖の男
ラヴィエベル〜人生は素晴らしい
荒れ地にて
風の市
ブルーマンデーパレード
神頼みより安上がり
海行かば山行かば踊るかばね


持ち時間短い中で充実したライブだった
ちょっと気を抜いた隙に奥野が「お前ら〜元気かぁ〜!!」とか煽り出して吹いた
海行かばダイノジ出てきて大地君エアギターで中川とセッション。セッション?
サンボTやガガガT着た子もまとめて踊る踊る踊る
「早いとこ終わらせて呑みたいわ!」と中川


0時から出入り自由になったからジョナサンで鶏肉食らった後にマキタ学級
あのステージ、後ろがざわざわし過ぎでもったいない。
森野さんのメガネ男子っぷりを最前列でガン見
マキタさんって本当にかっこいい。


the ARROWS、月光の街から。
ピンスポの当たった城戸君のドラムソロに胸がどきどきする。
両サイドのギターが似たような感じで未だに顔が覚えられない。