火曜日嫌い

やまもとのブログです。

スパルタローカルズ@渋谷CLUB QUATTRO

2週目。
大好きな曲だらけのセコンドday。
伊東君色とりどりの○がプリントされたシャツ。サンバースト。
楽しかった。ずっとどきどきして仕方ない感じ。


バイオレンスサマー
黄金WAVE
ほたる
スロウカーブ
ダンスクイーン
ギャラクシー空港


来た!


パーティー


今まで聞いた中で一番かっこいいパーティーだったかも知れないよ


赤い砂
私のりんご


これ前に聞いたのいつだ。クアトロで小島麻由美と対バンしたのいつだっけ。


デスパレード


相変わらずメロの繋ぎ方がおかしい
ギターソロかっこいい


サイレント
リザーバー


この2曲はものすごかった。心根からごっそり持っていかれた。
静かな中にいる気がして、実際は音に飛ばされているような状態は、すごく気持ちがいい


トーキョウバレリーナ
I LOVE YOU
名なしの犬公
ギャップ
POGO


バレリーナからぐぐいと上がってPOGOで昇天。
「世の中、いつだってギャップだろおおお!?」


雷魚
オールドスクール


4人とも物販のTシャツ姿。
「おれ、ドラムやりたい!」
光広あっさりフロントに。梶山君が光広ポジションでアコギとコーラス
伊東君はその様をにこにこと見ながら曲進行のコードを教える。
よーご れたーぁあー
かなりばかばかしい光景。だけどにこにこしてしまう。
最後梶山君がアコギ振りかぶってオーバーアクションで着地。
ラストのオールドスクールがやわらかく締め付けていく。


今日の伊東君いじり
コ「真くん今日はえらい派手なシャツ着とるね。それどこで買ったの?」
客「地下鉄の○みたい!」伊「…後でアメやろう」
コ「真くん、やっさしーい」


楽しかった!
最近また考えることをやめたくなるぐらい好きになってきた。