火曜日嫌い

やまもとのブログです。

COALTAR OF THE DEEPERS presents“Entropy 08”@liquidroom ebisu

MASS OF THE FARMENTING DREGS/OGRE YOU ASSHOLE/lostage/COALTAR OF THE DEEPERS


開演までフロア前方右側のデッドスペースに座り込んでたらいつの間にか寝ちゃって、爆音で飛び起きる。
マスドレ
今日も音大きくて締めるところキッチリ締めてて気持ちいいっす
声が伸びやかでリキッドルームがあっという間に音でいっぱいになる
MCも少なめで、ずっと空気がだれないのもいい
なつこさんがすごい丈の短いワンピース着てて、下にショートパンツ穿いてたのに最後まで気付かずに勝手にドキドキしていた。


続いてオウガ。
幕越しに聞こえてくるセッティングの音を聞いただけで全身がざわざわしてくるよ…


コインランドリー
フラッグ
サカサマ
新曲
ドーナツ
J.N
ロボトミー
アドバンテージ
ラムダ・ラムダ・ラムダ


新曲抜けが良くてよい。
最近ちょこちょこドーナツやってくれるので嬉しい
もう、なんというか、委ねるだけで安心できる、何も考えなくても見ていられる状態になってる
ライブ重ねて、色んなトピックもあって、経験が確信に変わって音に顕れてるんだなあ
あとやっぱりサカサマが激烈大好きだ。
CDで聞いた時はそんなにピンと来なかったのに、ライブで見る度にあまりに気持ち良くて床から浮いてしまいそうだよ…


続きまして中野加入後初めて見るlostage


RED
ドラマ・ロゴス
DIG(新曲)
MIND JIVE
LIBIDO
下がった体温
海の果実
手紙


中野はまだ音が大人しかったりするかなーと
新曲lostageらしくありながらも聞きやすくてかっこいい。
拓人が何か言うのが全部フォローに聞こえてキュンとします
MIND JIVEで兄ベースを放棄。「音が出なかったら…弾かなければいいんです」
重くて腹に来る…かっこいいなあ